中学の時からカラコンをつけています

“カラコンを使うようになってからだいぶ経ちました。中学生の頃からカラコンをつけていたのでカラコンが無いと落ち着きません。
そして後悔していることもあります。中学生の時はとにかく自分を可愛く見せたくて、可愛くなれるならなんだって良いと思っていたんです。
当然学校はメイクが禁止されていますから、そうなるとメイクではない別の方法で可愛くなるしかありません。
まずはストレートパーマをあててトリートメントに時間をかけ、アイプチをして目を大きくしたりしました。
そしてメイクができなかった当時大活躍したのがカラコンです。カラコンのおかげで目力が何倍にもアップし、当時好きだった男子からは見つめられるとドキドキする、とまで言われました。
ただカラコンを使い過ぎたせいでお金がなくなり、洗浄液代をケチって買わなくなってしまったんです。
その後は水で洗浄していたものの結局炎症を起こして一時期カラコンがつけられなくなりました。
知識のないままカラコンを使うのは危ないですね。デカ目を目指すなら、前髪ウィッグを使ってさらに魅力UPしさせましょう☆”

セクシーアイに変身しちゃおう

もうすぐゴールデンウィークですね。お出かけやデート、旅行の予定なんかもあるんじゃないですか?私も旅行予定しているんですけど今から楽しみです。さて、旅行に行くときに私が必ず持っていくのはカラコン。といっても一日使い捨てのものなんですけど、便利ですよ。10枚や20枚入りのものがあるからそれをひと箱持っていくだけで海外旅行でもばっちりだし、いつもデイリー使いのカラコンを買うときにプラスひと箱買っています。最近ハマっているのはパープルのカラコン。パープルっていっても私は濃い方じゃなくてパステルカラーのもの。自然に瞳になじむし、優しげなまなざしになっちゃいます。そして、パープルはセクシーにもなれちゃうから接近戦に強いですよ~。近くで見つめてもらえる機会があるなら、ぜひパープルアイにチャレンジしてね。瞳をさらに魅力的に演出したいならウィッグもオススメだよ!ウィッグ専門店pinkage

囲み目メイクの進化系?

先日、雑誌で石原さとみちゃんを見かけました。彼女、とても透明感があってピュアで、それでいてちょっと小悪魔的な要素も持っているモテかわ女子の代表って感じですよね。彼女のメイクはナチュラルなのに瞳が印象的。女優さん特有の目力は当然あるにせよ、少しでも近づきたい・・・ということでちょっと見てみたんですけど、アイメイクは結構しっかりしているんですよね。でも、ラインは下もしっかり引いてる。なのになぜナチュラルに見えるの?ギャルっぽく見えないの?それは、上のラインで引き算しているからなんですよね。上のラインはまつ毛の間を埋めるくらい細く少し。その分下を引いて引き締めている感じです。目力はまぁ、仕方ないのでカラコンの力を借りちゃいましょう。フチありのなるべくデカ目に見えるタイプを使うとちょっと近づけるかも。ぱっつん前髪も忘れずに。

ピンクがモテカラーだから☆

ピンクはラブ運をアップする色だってことは女子ならだれでも知ってるよね?デカ目にこだわってカラコンはいつもブラックのふちありって子も結構いるんじゃないかな?本当にモテたいなら、カラコンもピンクにしちゃおう。彼が瞳をのぞいたとき、ピンク色なら告白のときも効果が上がるかも??ってことで、私がオススメなのはアイレから出ているエバーカラーワンデー。これのベビーピンクがイチオシ。とにかく自然なの、そして目に優しい構造で、一日使い捨てってところが嬉しい。ここぞって日にだけ使えるからピンクとかグリーンとか奇抜な色を試したいときはワンデーを使って試してみるのがいいよ。このピンクは主張しすぎないでブラウンとなじみやすい色だからよく見ないとわからないくらいだよ。髪の毛もアッシュ系の明るい色で同じピンクのメッシュなんか入れたらよりおしゃれだよ。

カラコン+メイクの一工夫

今はもう定番となりつつあるフチありのカラコンだけど、ちょっとひと手間加えるとよりデカ目に見えるということを発見しました。よく雑誌とかにも載ってるんだけど黒目を大きく見せるのに私はフチありの黒のカラコンを使って、メイクも気を使っているよ。それは黒目の部分だけちょっと太めにアイラインを引くこと。もうやってる子も多いと思うんだけどアイラインを引くとき普通に引くと目尻が太くなるよね、それを目の中心のところを太くするだけそうすると錯覚で黒目が大きく見えるんだとか。合コンとかで前に座った人とお話しする機会があるときなんかに使うといいテクニックだよね。クールな顔立ちで目を横長に見せたいって子は、さっきのように目尻を太めにして自分の目よりも気持ち一ミリくらい長く書いてちょっと上にはねさせるようにするとキャットアイが簡単にできるよ。カラコンは、ウィッグに続き、お洒落アイテムとして気軽に使えるのが嬉しいです♪

最強デカ目になるカラコンサイズは?

とにかくデカ目になりたいなら、GEEENIEの通販サイトがカラバリ豊富で最強デカ目の16
mmも取り扱っているから、希望のサイズ・カラーがきっと見つかるはず。通常デカ目と呼ばれているカラコンのサイズは14mm〜14.5mm。それよりも2mm〜1.5mm大きい16mmは最強超デカ目ということになりますね。よほど黒目の大きい人じゃないと違和感ありすぎて似合わないような気もしますが、デカ目に拘っている子は、そんなの関係ないんだろうな・・・。カラコンだけで目を大きくしようとすると、どうしても不自然になりがちなのでメイクも上手に利用してデカ目を作ると良いですよ。ただアイラインもやり過ぎると目全体が黒くなってしまうだけなので注意してくださいね。
デカ目を強調する前髪ウィッグも必見!

ヴィジュアル系に合うカラコン

どんなファッションにも似合うカラコンといえばやはり黒かブラウンですよね。
中にはブルーやグリーンといったカラコンもありますが、あまり派手な色はちょっと…と躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。
派手なカラコンはヴィジュアル系メイクをする方にぴったりです。バンドのイベントやライブの時にオシャレをしたり、目立ちたいという方はカラコンを着用してみては?
ヴィジュアル系は目元が大事ですから、カラコンの種類を変えるだけで印象もだいぶ変わります。
メジャーな色はブルーですね。ヴィジュアル系バンドの方がよく付けているイメージです。
そしてグリーン。グリーンと聞くとファッションに合わせづらいイメージですが、実は目をキレイに見せてくれる色なんです。
他にはオレンジやビンクもあります。オレンジはヴィジュアル系初心者の方にお勧めです。
目立ちたいという方にはレッドやホワイトも良いでしょう。
関連キーワード イベント ライブ オシャレ

今のデカ目はナチュカラで

新しいカラコンが欲しいなぁ~と思って、ディスカウントショップのドンキホーテに行ってきました。サンプルがあるので、選びやすかったんですが、やはり人気商品のキャンディーマジックやPuream(ピュリーム)、トゥインクルアイズは「この色良い!」と思っても入荷待ちになっていましたね。他の商品を見てみると、デカ目効果バツグンの黒ふちで柄がはっきり分かるくらい濃いカラコンがズラリ!思わず見入ってしまって店内に2時間もいました。その間にカラコンを選びにきた子をリサーチしてみると、以外にもカラコンしてます!的な商品よりもナチュラルなカラーの商品を手に取ってる子が多かったですね。ナチュラルなカラーでも十分デカ目効果は得られるので、今はナチュカラが主流なんですね。同じブラックやブラウンでも2種類3種類とカラーがあるし、見てるだけでも楽しくなりますね。ちょっとオシャレ感が増すのはグレーだと思いますよ。
カラコン好きならこちらもオススメ★

カラコンと隠し盛りメイクでデカ目になる!

いくら世の中にナチュラルメイク旋風が起きても、どうしても目だけは盛らずにはいられない!!、というのがデカ目好き女子の本音ではないですか?確かにカラコンを付けるだけでもデカ目は作れます。でも、より大きくそして盛っていることを気づかせないカラコンと隠し盛りメイクでワンランク上のデカ目になってみませんか?例えば、安室奈美恵さんのようなクールな切れ長目は、カラコンは黒か茶系の大きすぎない14.2mmのカラコンにアイラインは目頭から目尻まで目のキワギリギリ部分に細めに引き、ゴールドシャドウを全体に。次にグレー系アイシャドウを、アイホールの1/3くらいの幅にのせ、細めのチップでチャコールグレー系の色をアイシャドウよりやや細めの幅で重ねていく。下まぶたにもアイシャドウを入れ、仕上げに下まぶた全体に最初のゴールドのせる。マスカラは、目尻方向に毛流れをつくるように塗って隠し盛りデカ目の完成!
関連サイト www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=34

カラコンで愛され力のある目を!

顔で一番重要なパーツは『目』です!大半の人が“見た目”を重視するそうです。愛され力アップの鍵は「瞳の大きさ」にも関係があるみたいです。顔のさまざまなパーツの中で目が異性に与える印象は「愛され力」の大きな決め手と認識されているようです。 また、「良い印象を受ける目は、どのような目ですか?」と聞くと、「パッチリ大きな目」「力強さのある目」「華やかな目」などが上げられる。印象の強い、はっきりとした目が好まれるようですね。 じゃあ、そんな目をカラコンで作っちゃえば愛され力がある目になるんじゃないでしょうか?先ほど挙げた良い印象の目にするなら、直径大きめなカラコンで、色はやっぱり黒かブラウン。柄はハデすぎるといかにも!って感じになってしまうから瞳に馴染みやすいデザインがいいかもしれませんね。この条件のカラコンを装着すれば好印象の愛され瞳になる訳ですね!挑戦してみませんか?
こちらも→pinkage.co.jp